今月は、愛知県の求人が増えています!

こんにちは
先日、東山動物園に行ってきました
赤ちゃんが結構生まれていました。
入口の所で、通常マップの他に赤ちゃんマップももらえたので全部見て回れました。
平日に行ったんですが、ぞうとライオンの所は、すごい行列ができていました
以前に比べて動物が近い所で見れるので、迫力があります
桜は終わりに近づいていましたが、チューリップとシャクヤクが綺麗でした

現在、デンタルスカウトでは、愛知県の求人が増えています。
歯科医師、歯科衛生士、技工士の方の求人が出ています。
トップページに掲載されていますので、求職者の方は、一度チェックをしてみて下さい。
登録がまだの方は、ぜひ登録をしてください
登録につきまして、質問等ございましたら、お気軽にお問合わせ下さい。



http://www.dental-scout.jp
スポンサーサイト

テーマ : 就職・転職・仕事・求職・アルバイト・パートのNo1最新情報
ジャンル : 就職・お仕事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

デンタルスカウト

Author:デンタルスカウト
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード