雪が多いですね。

こんにちは
最近、雪の日が多いですね。
日曜日、姪っ子と雪合戦や雪だるまを作って遊びました。
子供は、風の子というのは本当ですね
「寒いからそろそろおうちの中に入ろうか?」と言っても、
「まだ遊ぶ~!」の一点張りでした・・・。
これは、雪がなくなるまでだめだと思って、雪だるまをたくさん作って、雪をなくしました・・・。
そのあとは、みんなでおにぎりと豚汁を作って食べました

現在、歯科医師の方の求人が増えています。
研修医の受け入れをされている歯科医院様も登録されています。
転職、就職活動をされている方は、ぜひこの機会に登録をおすすめします

また、歯科医院様で求人広告の掲載等につきまして、質問等ございましたら、お気軽に
お問合わせください。
弊社は、無料で代行入力も行っております。
他社で使用された原稿でも構いません。
そちらもあわせてお問合わせください。
スタッフ一同、誠心誠意、対応にあたらせていただきます。

http://www.dental-scout.jp
スポンサーサイト

テーマ : 就職・転職の応援案内
ジャンル : 就職・お仕事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

デンタルスカウト

Author:デンタルスカウト
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード