お化け屋敷行ってきました

こんにちは
毎日、暑いですね~。
先週の土曜日に部屋のクーラーが壊れてしまいました・・・。
木曜日まで、扇風機と冷えピタのお世話です。
前日までは、普通に使えていたので、え?てなりました。
なにも、休み前に壊れなくても・・・。

土曜日に妹と姪とお化け屋敷に行ってきました。
入口にあったフォトコーナーのお化け飾りは、かわいくて姪は、うきうきして
中に入りましたが、入ったとたん固まっていました。
人間の形のお化けが怖かったらしく、両手で顔をおおっていました
おどかし役のスタッフの人も可哀そうに思ったらしく、あまりからんできませんでした。
出口が近づいてくると、だんだん元気になって、帰りは、フォトコーナーの前で写真を
撮りました。
本人は、ゲゲゲの鬼太郎に出てくるお化けを想像していたようです。
私は、高校生以来のお化け屋敷で、先頭を歩かされたので地味に怖かったです・・・。

現在、デンタルスカウトでは、求職者からの問合せが増えています。
求人を考えてみえる医院様は、この機会に登録をおすすめいたします。
弊社の「デンタルスカウト」は、初期費用や登録費用は無料です
ポイント購入以外の費用は、一切かかりません
ポイントの使用期限は、ございません
求職者の方が閲覧する際や求職者の方をスカウトする際にポイントが必要となります。
ポイントは、一万円から購入できます。
ポイント購入金額の一割を毎回、ポイントでサービスいたします。

雑誌等での求人掲載にくらべてお得です。
この機会に新しい人材獲得は、いかがでしょうか?

http://www.dental-scout.jp
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと
ジャンル : ライフ

要チェックです!

こんにちは
今日は、曇りなので、多少涼しいですね。
先日、姪に頼まれて、カゴメの野菜ジュースを買いまくっていました
お目当ては、AKB48のマスコットストラップです・・・。
前回は、全部集めると32種類あったのですが、集め始めたのが遅くて
最後の1個が、ゲットできませんでした。
今回は、全8種類だったので、なんとか集めることができました。
でも、一か所では、集まらなくて家族であちこち探しました。
やれやれです。

今月、デンタルスカウトでは、歯科医師、歯科衛生士の求人をだしている医院の方が増えて
います。
今週に入り、特に東京の歯科医院様が歯科医師を急募してみえます。
愛知、岐阜、三重の歯科医院様は、歯科衛生士を急募してみえます。
転職を考えてみえる方、この機会に登録をしてみては、いかがでしょうか?
登録は、もちろん無料です。
登録方法について、わからないことがありましたら、お気軽にお問い合わせください。
お問い合わせは、こちらまでお願いいたします。
info@dental-scout.jp

登録、お待ちしています。


http://www.dental-scout.jp/

テーマ : 就職・転職の応援案内
ジャンル : 就職・お仕事

必見です!

こんにちは
今日から、8月ですね。
みなさんは、夏期休暇の予定をたてていますか?
私は、とりあえず花火大会とお化け屋敷に行くくらいでしょうか・・・。
姪を水族館にでも、連れて行こうと思っていたのですが、何故かお化け屋敷の方に
食いついてきました。
とりあえず、連れて行くことにしましたが、最後までゴールできるのか不安です。
みなさんは、「こびとずかん」てご存じですか?
いわゆるきもかわいいキャラなんですが、最近、それが好きらしく、本をプレゼント
したら、大喜びしていました。
なので、お化けも大丈夫なのか?とちょっと思っています。

7、8月は、正社員の方もパートの方も一年で最も、求人情報をチェックする時期です。
また、歯科衛生士学校の学生さんが、就職活動や医院見学を始める季節です。
歯科医院様に求人登録をおすすめいたします。
これを機会に新たな人材確保は、いかがでしょうか?

今月、デンタルスカウトは、愛知、岐阜、三重の歯科医院様が多数、求人を出して
みえます。
歯科医師、衛生士の方を急募しています。
積極的に勉強会の参加をされている医院様や、ブランクのある方でも大丈夫なように
充実した研修を実施されている医院様が、登録されています。
求職登録は、もちろん無料です
まずは、求職登録をして、ご自分に合った職場をじっくり探してみてください。

登録につきまして、質問等ございましたら、お気軽にメールにてお問い合わせ下さい。

http://www.dental-scout.jp/

テーマ : 仕事日記
ジャンル : 就職・お仕事

プロフィール

デンタルスカウト

Author:デンタルスカウト
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード