最近、入浴剤に凝ってます

こんにちは
残暑厳しい日が続きますね~
みなさんも、通勤、通学するだけで汗だくになっていませんか?
外気と室内の温度差で、帰宅すると体がだるいので最近、シャワーだけでなくお湯につかるようにしています。
入浴剤も日替わりで変えています。
よく使用するのが、無印の入浴剤です。
お試しサイズがあるので、一度試してみてから、大きなサイズを購入しています。
グレープフルーツやラベンダーが好きです。
あとラッシュのバスボムシリーズも見た目にもかわいいですよね
少し高いですけど・・・
変わり種で、ゼリー状のや花びらタイプの物もかわいいですよね。
ただし、一人暮らしの方はいいですが、同居されている方は家族に了解を取って入れることをおすすめします。
リラックス効果はピカいちなのですが、掃除が大変なんです・・・。
その日のうちに、お湯を抜いて洗わないと次の日に浴槽にはりついてしまって大変なことになってしまいます。
私も失敗したことあります
あと、先日テレビで見たのですが、自宅でできる手作りバスボム出てますよね。
今、買おうか悩み中です。
持ってみえる方がいたら、感想を聞かせてくださいね
では、八月もあとわずかですが、みなさんお仕事がんばってくださいね。


http://dental-scout.jp

休み明け

こんにちは
夏期休暇が終わり、今日から仕事開始です。
休み中、職場のスタッフとは遊びに行っていなかったので、今日のお昼休みが楽しみです。
遠出をしたスタッフが多かったみたいでお土産のお菓子がいっぱいあるのもうれしいです
私は、遠出はしなかったです
結婚したり、休みがなかなか合わなくて、日頃会えない友達と日替わりで遊びに行っていました。
職場や仕事の話を色々交換したりしました。
久しぶりに会う子は、半年ぶりの子とかもいたので楽しかったです。
あちこち、ランチやお茶に行っていたので、この数日のうちに確実に体重が増えた気がします
みなさんも充実したお休みが過ごせましたか?
みなさん、暑い日が続いていますが、夏バテしていませんか?
ついつい、冷たい物取り過ぎてしまいませんか?
そんな時は、夏野菜をいっぱい取るといいですよ。
おすすめなのが、温野菜サラダです。
ジャガイモ、にんじんをスライスして適量の塩をかけ、レンジでチンします。
豆類もいいですよ。
私は、生協の缶に入った大豆の水煮をよく使います。
トマトは、トッピングにお勧めです。
美肌にもいいですよ。
時間がない方のも簡単です。
トマトはすっぱくてちょっと・・・と方がみえるかもしれませんが、今は品種改良された甘いのもたくさん
出ていますよ。
それでは、みなさん今月もあと少しですが、がんばってくださいね。
来年、就職活動の方、もしくは、転職希望の方は、よろしかったらデンタルスカウトのサイトも見てくださいね。
キャンペーン企画も随時行ってますよ




http://dental-scout.jp

仕事と休日

こんにちは
今日は、雨なので過ごしやすいですね。
先日、職場の友人とショッピングに行きました。
その子とは、一緒のシリーズの化粧品を使っているので、名古屋の伏見まで一緒に買いに行きました。
店員さんが、新商品のテスターをしてくれたり、肌チェックをしてくれるのでよく一緒に行きます。
先日、先にランチと思っていたのですが、バイキングのお店で混んでたので名前を記入したあと買い物に行きました。
コエンザイム配合の新シリーズが出ていて、それを試してもらいました。
少し高かったので、結局いつものシリーズを購入しました
今の職場は、年齢が幅広いスタッフがいるのですが、本当に仲がいいです。
仕事中も、自分の手が空いていると、さりげなくフォローしたり、してもらったりしています。
他の職場の友人には、うらやましいとよく言われます。
年齢層が幅広いと会話に困らない?と聞かれますが、それはそれで色々な話が聞けて楽しいと思います。
お店の情報も色々、交換したりして楽しいです。
こないだ食べに行ったバイキングも教えてもらったお店で、パスタとピザがメインの所です。
ピザは、ハチミツとチーズのピザが新感覚でおいしかったです
パスタは、具だくさんのトマトソースベースのがおいしかったです。
ついつい食べ過ぎてしまいました
もうすぐお盆休みですね。早い方はもう休みの方もいるのでしょうか?
しっかり、休息を取ってお仕事がんばりましょう

http://dental-scout.jp

最近、はまっている物

こんにちは
今日も暑いですねー。
私の職場では、観葉植物を多く置いてあるのですが、葉が日焼けしないように少し場所を変えました。
先日、休日に友達と上小田井のモゾに遊びに行きました。
夏休みに入ったこともあってすごい人でした。
ランチは柿安に行きました。
私は、十品目野菜とハンバーグのセットにしました。
休みの日は、なるべくスープやシチューなどの作り置きを作って活用するようにしているのですが、仕事が遅い日は、簡単な物になってしまうので、外食もなるべく野菜中心のメニューにするようにしています。
最近は、ノンオイルのドレッシングも多く出ていますし、飽きないように野菜のメニューは採るようにしています。
おやつは、自宅用は最近、ドライフルーツにはまっています。
先日、名古屋駅前にある紅茶専門店ルピシアにアイスティを買いに行った時にドライフルーツも購入しました。
ここのキュウイとジンジャーのドライフルーツはおすすめです
そのまま食べてもおいしいですが、私はアイスやヨーグルトにトッピングしたりします。
お酒が好きな方は、ジンジャーのドライフルーツをジントニックとかに入れて飲むのをおすすめします。
炭酸でもおいしいですよ。
今週は、友達と買い物がてら野菜メニューと果物を使ったバイキングにランチに行くので楽しみです。
化粧品を買いに行くのですが、一緒に行く子がお化粧の得意な子なので、テスターを色々して楽しもうと思います。
みなさんもおすすめの自然食のおすすめなお店があったら、教えてくださいね



http://dental-scout.jp
プロフィール

デンタルスカウト

Author:デンタルスカウト
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード