今年も終わりですね

こんにちは
今年も残りわずかですね。
今日は、職場のみんなとおおそうじをしていました。
まだまだ終わらないので、明日もがんばらなきゃです。
あちこち激落ちスポンジでこすっていたので、むちゃ腕がだるいです。
明日は、筋肉痛コースです。
激落ちスポンジを考えた人ってすごいなあと思います。
みなさんも、おおそうじは、順調に進んでいますか
まだこれからおおそうじという方は、激落ちスポンジ超おすすめですよ。
明日も寒くなりそうですが、みなさん風邪には気をつけてくださいね。
では、次のプログは年明けになります。
年末年始の休みでリフレッシュしてくださいね

寒いですね

寒いですねー
私の周りでも風邪引きさんが、いっぱいです。
お昼休みの時は、のどあめの交換大会になっています。
キシリトール入りのどあめは、食べたあと、壮快で一番人気です。
あとマスクをしていると、乾燥もするし、ミストがかかせません。
なにかいいミストやリップがあったら、教えてください~
昨日は、クリスマスイブでしたが、みなさんは、いかがお過ごしでしたか
私は、悲しいことに仕事でした。
昨日は、平日だし、社会人の人は、仕事の人がほとんどですよね
でも、今日は仕事のあとで、職場のみんなとたこやき大会です
ソースとしょうゆの両方で行く予定です。
具もキムチやおもち、シーチキンなどがんがん入れる予定です。
実は、たこやきのたこが、食べれない子がいるので、毎回、変わりたこやきを作るんです。
最後は、鉄板焼きに発展するかもです。
今年もあとわずかですね。
みなさん、よいお年をお過ごしください。

テーマ : コレッてイイかも~!?
ジャンル : ライフ

ブログはじめました!

デンタルスカウト ブログ始めました!
プロフィール

デンタルスカウト

Author:デンタルスカウト
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード